イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

初雪 11月19日

11月19日は、昨日から初雪で会津の平地でも10cmくらい積もる天気予報。
しかし、結果は・・・

こんな感じでした。
道路の白いのが雪が降った跡。
(パパさんはよかったと思うけど、イヴ様はがっかりだろうな。)

雪無いに等しいね。
お城もないかな?

まったくなし、気配すらなし。
イヴ様こっち見て。

おい、意地悪するな。
パパさんを見ろ―――――――

そうそう、それでよし。
初雪の鶴ヶ城を載せようと思いましたが、まだ駄目でした。
トホホ



冷えるとなっていたのでこんな格好でした。





×

非ログインユーザーとして返信する