イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

鶴ヶ城管理の疑問

19日の朝の散歩の出来事

廊下橋が老朽化のため通行禁止だって。
      それはしょうがないよね。
でもせっかく観光で鶴ヶ城に来てくれ.るのに、この橋を渡らないと鶴ヶ城に行けない駐車場があるのにそのこと書いてない。
      観光客が可愛そう。(;_;) (T_T) (〒_〒)
しかし、市の担当者が気が利かないのか、落札した業者が気が利かないのか。
  花と緑の課、なんていう課があったんだ。
  花と緑の事しか考えないから仕方ないか、市役所の縦割り行政は。
こんなことやってたら、観光客は来なくなる。
       会津の恥だ、何がおもてなしの心だ。
  と思うのは私だけだろうか。



という事で、今日が最後の廊下橋とイヴ様でパシャ。

白く映ってるのは初雪もどき。

よそ見すんなって。
逆からも。


あれっ、なんでそんな端に座るかな?
 橋と端をかけたのかな、そんなわけないか。


イヴ様この橋とは、もう最後なんだって。












×

非ログインユーザーとして返信する