イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

番外編 海老蔵を始めて観るの巻

11月19日市川海老蔵さんの『古典への誘い』に行って来ました。
友人が、チケットを4枚取ってくれて。
奥様の小林麻央さんが6月22日に無くなり(ブログずっと見てました(T_T))、6月26日から予約開始って。

そんなこともあり、歌舞伎に興味のなかった私たちも見たいと思って。
しかも、タイトルが『古典への誘い』って、私たちの様な歌舞伎を知らない人たちに対して全国を回っているみたい。

席の前の方は、着物を着た奥様方と男性陣が多くいたな。
真ん中辺からは、私たちのように、古典へ誘われた人たち。
最初は前の方で笑っている意味が解らなかったけど、後半は良くわかり声を出して笑っていました。
歌舞伎ってこういうものなんだと初めて知った夜でした。



昼間は、小旅行のように
食べて

ビール工場を見て飲んで(珍しく私が運転手で飲まないで我慢)

楽しい1日でした。


居酒屋も入ってコースターを見たら。
赤四角の字初めて分かった。

へぇーーーー。
いろいろ勉強になった一日でした。


海老蔵さん、その子供たち頑張って下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する