イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

11月25日 今年最後のトリミング

今日は今年最後の取りミンクで須賀川市まで。
いつもの場所なので嫌がらずに店内へ。
じゃぁぁぁね、って言ったら唯一吠えるときなのに。
今日は吠えない。
  偉いでも寂しい。
というわけで3時間後お迎え。
ママさんの買い物が長引いて、イヴ様ごめんね。

今日はゲージに入ってた。    
   ごめん。
パパさんの顔見たら。

出して、早く出してってが。

自分で開けれないんだよ、今あけるから。


ママさん会計のうちに緊張したイヴ様はおしっこ。
外にでて。

我慢してたのね、すまん。

ママ見つけた。

『おりこうして頑張った~なんか頂戴』という感じ。
でも、まずは水。

飲むわ飲むわ、緊張すると喉とかわくもんね。

それでは、雪国会津に帰りましょう。
帰りは猪苗代の公園で遊ぼうね。
って写メ撮り忘れたけど、公園に人が入った気配もなく足跡一つないため、断念。
新雪が50㎝くらい積もってた。


というわけで遠回りしてでも雪のあるところ。
〔会津若松市内はもう溶けていてびちゃびちゃ状態、綺麗にしてもらったイヴ様は雪のある所だけ。〕


坂下の道の駅まで。

雪があり、歩けるくらいでちょうどいい。

イヴ様の足跡。
雪があるとはしゃくイヴ様なんです。

軒下でママ待ち。

今日はお疲れ様でした。


本当はパパさんの方が運転疲れたんだけどね。








×

非ログインユーザーとして返信する