イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

雪のある所探して。

11/26の朝です。
先週初雪降ったけど、会津若松市内は、積もりませんでした。
今朝は雪が、散歩コースに雪が

真っ白まではいかないけど。
イヴ様こっちむいてーーーーー

よし、『なに?』って顔してる。
雨もそうだけど、雪が降るとちがう匂いするのかな。
雪の中に鼻突っ込んで嗅いでる。


午後は、昨日と同じように雪でびちゃびちゃの所に散歩させたくないので。
ある程度人間も歩けるところを探して。
 なんで、寒いの嫌いなパパさんが、雪を探して運転しなきゃならないんだ―(笑)
結局坂下東公園へ。

何度もここでUPしている景色です。
     秋には稲の穂と磐梯山が後ろにありました。
ねっイヴ様。

動くなっって(笑)


なぜかママさんがいない。
ママさんは車で待機だって。


ママさんいないからママさん探してきょろきょろして、う○こしないので結局野球場1週。


誰もいない公園、だよね寒いし足跡もないもん。

リード手から外したらイヴ様汗って見てる。

キョロキョロ

『早く来てよー』って言ってる。
可愛い。


この後は、イヴ様とリードを引いてダッシュして帰りました。
人間は雪の上は走るのは疲れる。


トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する