イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

意味もなく郡山に行くの巻 2 白鳥ヶ浜

スタバの帰りは、猪苗代湖の白鳥ヶ浜によりました。


一羽も白鳥はおりませんでした。

おーい、こっち見てよ。
意地悪するなー
こっち見ないので、パパさん『ニャーオォ』と猫の真似

汗ってこっち見た(笑)
まったくも―いじわる。
1本の光が綺麗。


後ろは磐梯山

おっママさんと決闘かぁ

んなわけないよね。


少し歩いてみました。

なぜか絶対にカメラに目を合わせない。

匂いクンクン。
初めての場所だから、匂い違うのかな。
  大きな犬のう〇こがいっぱい。
  飼い主が悪いんだな。う〇この大きさからするとかなりでかい犬。
  常識無い大人が悪い。



最後に猪苗代スキー所をバック

真面目顔のイヴ様でした。



若松に帰ったら、夕陽が爆発したみたいな形してた。

×

非ログインユーザーとして返信する