イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月16日 朝と夕方の散歩

12月16日の朝夕の散歩です。
まずは朝の散歩から

いきなりの う○こ スタイルから。
でもちゃんとするから偉いよ、イヴ様。

今年のイヴ様は、雪の上より人が踏み固めた雪を好んで歩きます。
人が踏み入れていない所に行きたくてパパさんは、長靴履いてるのに。


いつものコーズで鶴ヶ城に行けないので、こっちから

少しビビリ気味

会津の冬の空は、鉛色なんです。


ママさん仕事に行くのに送っていくので、ここでUたーん


次は夕方の散歩
あれっ、朝の空と暗さがほとんどおんなじ。

夕方は、誰も踏み入れていないところに無理やり引っ張った(笑)
   ごめんね(笑)

お尻浮かせて可愛い。

どっちに行きたいのやら

同じところでかけっこして今日は終わり。


雪の上楽しかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する