イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月23日は、イヴ様の誕生日  その2

平成29年12月23日でイヴ様は、4歳になります。
名前の由来は、本当はクリスマスのイヴイヴ様なんです。
今年は、長女もイヴ様の誕生日に帰ってこれるとのことで、那須のホテルへお祝い旅行!!!
ホテル名は、「塩原温泉 ペットと泊まれるホテル ホテルフォレスタ 」


塩原温泉?
会津若松からなら那須に行かないで南会津から行ったらすぐじゃん。
パパさんの計画間違い(笑)
    でもパパさんバック買ってもらったからよかったのかも。
ホテルに着き部屋に入ると

イヴ様、そこはパパさんのベットじゃ
    可愛いから許す。
  でもベットに上がっちゃダメなんだよ。



それでは誕生日プレゼントの発表
  じゃじゃじゃじゃーーーーん

「んっ、なにこれ」イヴ様の心の声
「これだけ?」イヴ様の心の声

「まじにこれだけ?」イヴ様の心の声

「はいはい、ありがとなし」イヴ様の心の声
   お前は八重の桜かーーーー

「私のシーツもって来てくれてありがと、ここで寝ますわ」イヴ様の心の声


いじけちゃだめよ、一番のプレゼントは思い出なんだから。



その3に続く

×

非ログインユーザーとして返信する