イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月23日は、イヴ様の誕生日  その3

その3は、パパさんたちの食事編
   ・・・イヴ様ごめん・・・

イヴ様は、ここで待っててね。
  お利口さん

本日のコース

滅多にお酒を飲まないママさんが、今日はイヴ様の誕生日とクリスマスイヴイヴだから注文。
パパさんと長女は、ビールの後、赤ワインをボトルで。

お―――うまく顔隠れた。

アボガドソースがうまい。
   すぐにパンがきた。これも旨い。
   なんとおかわり2回(笑)

つづいて、本日のパスタ
  ニョッキでした。

サワラのマリネ

そしてメインディッシュは、ステーキ

ちょっとこの写メでは厚さが分からないけど、かなり厚いお肉でした。
  ・・・正直、お昼に良い牛肉食べたから、そちらの方が柔らかかった・・・


最後のデザートは、場所を変えて3種類のケーキ
   美味しかった。

大変おいしゅうございました。


イヴ様は、やっとの思いで夕食

と思いきや「この階段下りられませーーーん」イヴ様の心の声


パパさんが抱っこして無事夕食

いつものご飯とママさんが作った、ささみ
食後はみんなだらだら

すると

イヴ様、パパさんの股ぐらに座り、ママさんと長女の様子うかがい。



ではでは、お休みなさい。
明日も遊ぶぞー



その4へ

×

非ログインユーザーとして返信する