イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月23日は、イヴ様の誕生日  その4

ホテルの庭とドックランで朝の散歩。
部屋から直接出れるのでいい環境でした。
  夜も直接部屋から出たからイヴ様のおしっこも楽ちんでした。

イヴ様白いからわかるように赤線で表示

雪の上だとよく走るイヴ様です。

お庭の方へ

1階の左から3番目が私たちのお部屋。

ママさんが声かけたから、動かなくなっちゃった。
部屋のママさん見てる。

じゃ朝食にしましよう。


朝食

これでお腹いっぱい。
また、席を移して珈琲とヨーグルト

長女の膝に乗せられてるけど、イヴ様いい顔してる。


この後はホテルを後にしてもみじ大橋とやらを10数年ぶりにわたりました。

橋を渡るのに大人300円、イヴ様0円

それなりに揺れます。
イヴ様初体験で大丈夫かな。

なんとか大丈夫

じゃなかった。

揺れがひどいと動かなくなった。
 そうだよね、怖いよね、何が何だか分かんないもんね。

対岸に着いたらこんなの出来てた。
   昔はなかった。

パパさんも。

長女が顔付けたらイヴ様迷惑そうに逃げた(笑)


そんなこんなでイヴ様の誕生日旅行でした。
帰ってから通常の散歩したら、めちゃくちゃ落ち着いてた。
でも、

何じゃこの葉っぱの付き方は(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する