イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

山形県赤湯温泉旅行!!

昨日から一泊二日で初めて山形県赤湯温泉にとまりました

桜がきれいな山形県南陽市烏帽子山、今は冬で何もないけど、春来たいと思えるし枝垂桜の枝ばかり。


イヴ様は、高所恐怖症なんです。
尻尾が垂れてだめみたい(笑)





散歩帰りは、本日の旅館の犬用足湯でリフレッシュ。
水はあまり好きではないイヴ様も、今日は気持ちよさそう。


疲れて、食事前に爆睡


今日は旅館、パパとママの間に寝るはずが、先に寝られてしまった。


おはよー
昨日の夕方と同じ散歩コース。
階段よりこっちが楽と感じるみたい

キャー、お尻とらないでっていってるのにーーー


じゃ旅館をあとにしますか。
このかしげた首が好き。


三重塔をバックに。
次は大好きな上杉神社。


ブルブルの瞬間
あ~あ、楽しい旅行が終わっちゃった。










×

非ログインユーザーとして返信する