イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

寒いけど久々の鶴ヶ城

1月13日の夕方の散歩は鶴ヶ城に久々に行きました。
最近の冷えぐわいがひどく朝は-10°。
困った時だけ年寄りの私は、遠慮して帰宅中の長女に朝の散歩はお任せ。

お堀は完全に凍っています。
午後になっても気温が氷点下。   
  元気なのはイヴ様だけだ(笑)

空の色がすでに鉛色で凍えそう。

イヴ様は偉いね。
  西側の屋根には雪がある。

前回よりは雪がかなり積もっているね。
 東側の屋根には雪が無い。

イヴ様ふわふわで羨ましい。



寒いから帰りましょ。
ねっイヴ様

×

非ログインユーザーとして返信する