イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月21日今年初のトリミング その3

トリミングの後は、郡山のドックカフェへ 
   ママさんの希望

これはパパさんの珈琲
 この店は、珈琲がウリなのかな?
 珍しい珈琲が置いてある。
 今日のパパさんは、パナマの珈琲をいただきました。

イヴ様は何していいかわからないからママさんにちょっかい出してる。

相手してもらえないから、今度はパパさんへ

わかったよ
  と言ったら

いい笑顔。
  ずるいな――――
というわけで会計はママさん。



忠犬イヴ様は、ママさんが出てくるまで動かない。


パパさんが前に行って写メ撮ろうとすると
意地悪イヴ様モードで

左右見て絶対にカメラを見ましぇぇぇぇーん↴

おのれイヴ様、後で覚えておれ。
   なんてね

×

非ログインユーザーとして返信する