イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

番外編 トリミングの間

番外編としてトリミングの間に入ったレストラン?
食べログ見て須賀川市 ランチ 日曜日で検索
『ハーフ&ハーフ定食がNo1』とあり、気になって言ってみた。
閑静な住宅街にある食堂(食堂というよりおしゃれでした。)
『フルカワ食堂2』駐車場がいっぱいで、みんな車で待機。
受付すると店員さんが携帯に電話くれるシステム。

パパさんは、大エビフライとモツ炒め定食

でかいけど、エビフライの衣が薄い。
  なかなかいいエビフライです。
  しかも、この値段〔安い〕
ママさんは

カキフライとモツ炒め定食
カキフライもでかくて薄い



うんうん、なかなかいい店見つけた。
次回からのトリミング時は、ここで昼ごはんだ―――――
   イヴ様、ごめんちゃいね。

×

非ログインユーザーとして返信する