イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2月3日 午後の散歩

2月3日は普通の散歩です。
なぜって、どこ行っても雪の上しかないから(笑)



ではイヴ様行こう!!!

今日はオニューのセーターです。

首きついよね、ごめんね。

 向こうではカモさんが、イヴ様の気配感じて川に飛び込むところ。

何処行っても雪

 イヴ様『んっ、何の匂いだ』

もう雪が硬くて鼻が突っ込めません(笑)


樹の生命力ってすごいね。

40cmくらい雪が踏み固められているのに木の根の辺から溶け始めてる。

イヴ様、ブルブル



と、たわいのないいつもの散歩でした。


あれっ

河迎えに雪がたくさん積まれてるけど、ガードレールが曲がってる。

×

非ログインユーザーとして返信する