イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

2月4日 庭でおしっこ

イヴ様どーこだ

はい、真ん中です。

こっちにお尻を向けてお庭でおしっこ中


イヴ様は前にも書いたけど、おしっこしたいときは、絶対に家の中でしないんです。
パパさんかママさんの肩にトントンで手(前足)でたたいて教えてくれます。


そう、天才なんです。
  はい、親ばかです。

終わったみたい。


向きを変えてドヤ顔でパパさんの方に向かってきます。

あれっ、意地悪イヴ様は、携帯かまえてたからわざと視線を外してます。
もうーーーー

毛がふさふさで白くてかっこいい

よし、じゃお家にはいろーね

×

非ログインユーザーとして返信する