イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

番外編  ターリーズコーヒーの出来事

会津若松のアピオ内にあるターリーズコーヒーでの出来事。
  イヴ様は出てきません(笑)
20時くらいなのでお客さんがほとんどいなかった。
なのになかなかコーヒーが出てこない。


なんでかなぁーーー
とやっとできたーーーー

なるほど、お客さんいなかったから時間かけていろいろやってくれてたんだ。
感謝感謝。
遅くてもこれ見ると気持ちいいもんね。


でも作った男性店員さん、絶対抹ラテは娘だと思って作ったんだと思う。
実はパパさんなのだ。
   一生懸命作ってくれて、おじさんが飲んでごめんなさい(笑)

娘曰く
 『カップの向きと絵の場所をもう少し考えて作った方が良いのになぁ』
だって。
東京の大学に行っている次女は、都内のターリーズでバイト中。
 パパさんも、『なるほどね』と感心した番外編でした。



でも、待ってもこういうのって嬉しいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する