イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

都内のペットショップでトリミング

4月7日は、姪っ子の結婚式呼ばれで都内へ。
イヴ様は式に入れないけど、娘たちと富士山見に行くため同行。
イヴ様は、式・披露宴の間はじめていくショップでシャンプー・トリミング
4時起床で休み休みで9時45分到着。


 ここのショップから、翌日になって『イヴちゃんとってもお利口さんでした』って
写メとメールが来ました。
 なんと素晴らしいショップでしょ。
 また、都内に用事ある時は安心してお願いできます。


ママに連れられてショップへ

ママさんが出て言ったら、後を追っかけてガラス越しに

ごめんね、イヴ様。
でもこんな写メまで取ってくれる、このショップ。
凄すぎる。【麻布ペット】というお店。

ごしごし、全身洗うんだ。
パパさんは下手だから、お尻、胴、頭とシャンプーしては濯ぎの繰り返し(笑)

偉いねぇ、ちゃんとバスタオルにくるまれるんだ。
  いいこと覚えました。

はい終了。
 偉いぞイヴ様。


実は、パパさんのミスで【麻布ぺット】をナビ登録したつもりが
系列店の【代々木ペット】に到着。
10時まで六本木に行かなくていけないのに9時30分に代々木。
あわてて【麻布ペット】にナビ登録をして9時45分に到着。
そこから5分で式場到着でママさん大忙しで着替えて、無事出席。


いやはや大変な一日でした。
これから長女と次女迎えに行って、富士山みるぞー

×

非ログインユーザーとして返信する