イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

5月4日 新潟県聖篭町 その1

5月4日は、パパさん・ママさん・次女・三女(イヴ様)で海を見て、素敵なレストランで食事しようと新潟県の聖籠町へ
昨年以来の1年ぶり
『夢ひと』へ
新潟県の犬友からの情報で、テラス席が個室的になり風も入らないとのこと。

ランチは、スープ・前菜・メイン・デザート・コーヒーつきで1460円
めちゃめちゃお得です。

仕切が出来て風も来なくいい感じ。
  ママさんと次女でーーす。

お料理来るまでイヴ様お座りしておりこうさん。
  でもイヴ様の料理なかった(笑)

舌だしてお腹すいたかな?

ごめんね

ごめんね
なんか寂しそう。

きゃわいい―――――

まずは前菜

続いてスープ
 うつり違うでしょ。
  次女のカメラとパパさんの携帯、全然違うね。

次女のパスタ

カメラが良すぎる。
アングルもいい。

ママさんのカレードリア、温玉抜き(笑)

そして、パパさんのポークステーキ
  いやー――うまかった。
  ゆっくりしたね。
最後はデザートとコーヒー

プリン最高にうまかった。
ねっイヴ様



いい眼してる。
ごめんね。


今日も店のオーナーが顔出してくれて、いろいろお話。
なんと、ドックランを作っているとか…
あんまり言わないで、書かないで・・・だって。
本当にやさしいオーナーで、素敵な店でした。
若いボーイさんも犬好きみたいで親切でした。

×

非ログインユーザーとして返信する