イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

わん豆カフェへ

那須の帰りは雨にたたられたので郡山のわん豆カフェでランチ
(長女は完全な雨女なんです(笑))
でも一緒にいるだけでイヴ様は大喜びだから、いいよね。


イヴ様にもお昼の注文

旅館で緊張してあんまり水分取ってなかったから、ハンバーグじゃなくいろいろスープにしました。
匂いで自分のってわかるのかな?
イヴ様そわそわしだした。

ママさんから、熱いかどうか確認して上げますよ。

お利口にスプーンから食べてる。

最初たげだね。
 じれったいよね。


朝ご飯食べすぎてお腹すかないけど

これはパパさんの

2人はこれだって。 すごい食欲(笑)



最後はコーヒー飲んでまったりタイム

イヴ様、これ終わったら長女と当分お別れだよ(;_;) (T_T) (〒_〒)

×

非ログインユーザーとして返信する