イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

初めての川遊び

今年初の川遊び
  4月21日の事です。(古くてすみません)
4月とは思えないほど暑い日でした。
いつもの散歩コース。
河付近に行ったら、なんか自分から引っ張る気配。
イヴ様の言う通り進めていたら、自分から入りました。
  去年までは怖がっていたのに(笑)

えらーーーい
川は結構流れ早いのに

どっち行きたいの?

こっち見てる
   これは入ったはいいけど困ってるな(笑)

 前進した―
   そっちは深いよ

流れも速いし
 止まった(笑)

というわけでイヴ様は入ったはいいけど、この顔はSOS


動けなくなってしまいました。
当然私は入れないし、思いっきり入った方に引っ張って無事帰還(笑)


イヴ様が自分から行ったことをほめました。

×

非ログインユーザーとして返信する