イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

毎年恒例の福島空港公園のソライチ

我が家毎年恒例の福島空港公園のソライチに行って来たよ
  パパさん的には何が楽しいのかいまだに不明(笑)
福島空港は山の中なのに気温30度、イヴ様ごめんね。
10時からなのに9時45分についてもう満車っぽい。
そこから会場へ

おしっこしている間にママさん行っちゃった。

何とか入場、人人人。
パパさんとイヴ様は、人のいないところを探しながら進みます。

ハハハ、イヴ様ママさんを見失ってる。

去年スピッツのキーホルダー買った店だ―――

赤丸がスピッツ
  ちゃんとあるーーーーーうれしい \(^-^)/ \(^0^)/

また、2つ買っちゃいました。
  今年は白く塗らないようにします。
  去年買ったやつは、スピッツは白じゃなきゃとパパさんがペンキを塗って車に置いているけど、塗料がぼろぼろと落ちてきて掃除が大変なんです(笑)

暑いねぇ

暑すぎでイヴ様がおっさん顔になってきた。

舌が伸びて来たから水上げるね。


日掛けでいい顔撮ろうか。


キャーーーー可愛い(親ばかです)

めちゃくちゃ可愛い(いい―ンです、親ばかでいいんです。)


暑いから次へいくよ

福島空港入り口でパシャ
  去年も一昨年も同じ写真あるな。

では、また来年ね――――


あ~そうそういったのは、今年のソライチ二日目の6/3でした。

×

非ログインユーザーとして返信する