イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

古いけど、GW中の散歩

少し古い事ですみません。
GW中長女と次女が帰省。
  イヴ様お喜び。
長女と次女と三女(イヴ様)とパパさんで散歩のシーンです。


イヴ様は、3姉妹での散歩がうれしかったみたい。
 自ら

川に入っていきました。
イヴ様『おねーちゃんたちイヴ偉いでしょ』と言わんばかりに
自分から入りました。

入ったはいいけど、結局怖くなって浅瀬に逃げました。
 戻れなくなったので、かわいそうだけど、ひっぱって戻しました(笑)
でもイヴ様カッコいいとこ見せたかったんだよね。

3姉妹の行進
 イヴ様案内役です。

イヴ様置いてかれるよ

階段のぼって

ぴょんぴょんって
  やっぱりイヴ様嬉しそう。



楽しかったね、良かったねイヴ様。
今度はいつ会えるかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する