イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長野県 善光寺と上田城の旅  その5

その6も上田城
真田十勇士のお姉ちゃんがお出迎え。
イヴ様の写真を取ろうとしたら、なんと後ろからイヴ様に!!
   う~ん怖くないのかな~
   イヴ様は人をかむことはないけど、犬好きの十勇士なんだね。


パパさん『イヴ様写真撮るよ――――』

いい顔、でも後ろに・・・・

イヴ様まだ気が付かない(笑)

イヴ様、ポーズに飽きたみたい。

やっと気が付いた(笑)

さすが十勇士、堂々とイヴ様に近寄ってる。

イヴ様、困惑のはずがいい人かどうか匂い嗅いでる(笑)

十勇士のお姉さんは犬好きだね。
イヴ様も犬好きの良い人がわかるんだ。
    偉い。


ママさんに写真撮ってもらおうね。

十勇士のお姉さん綺麗じゃん。
ねっイヴ様。

×

非ログインユーザーとして返信する