イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ママ迎えの1シーン

休みの日でも、ママさんが仕事の日があります。
そういう日は、パパさんとイヴ様は、ママさんの仕事場まで迎えに行きます。

パパさんとイヴ様は車の中で待ってます。
 イヴ様はちゃんとママさんが来るってわかってて、いい顔して待ってます。

しかし、なかなか来ないとパパさんに『こないよねーーーーー』って愚痴るのです。

真面目なイヴ様の顔。



そして、パパさん先週指を切ってしまう怪我したので、指を見せると

イヴ様こっち夢中(笑)


なんてやっているうちにママさんが来て、お尻フリフリして喜んでました。

×

非ログインユーザーとして返信する