イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

大雪と思いきや

おはよー
散歩行きたいみたい、起こされました。


寝る前の外は、深々と雪が降っていたので、恐る恐る散歩に行きました。
イヤー今年は本当に雪が少ない。
助かります。
イヴ様は、雪に鼻入れてにおい探すのが好きで、大喜び。


こんな感じですすみません。


新雪大好きイヴ様は、足跡のないところを走ったり歩いたり。


いつもの木の神様のところで、パシャ


最初の写真よりこっちがいいかな。


そうそう、イブ様は、ハンカチを結んでおくとはずすのがすきなんです。







×

非ログインユーザーとして返信する