イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

コキアとこの花な~んだ?

今年もコキアが植えられました。
まだ、小さくて緑のコキア。
  これはこれで可愛いね。

綺麗整列。

結構ふぁふあ感あるね。

秋には真っ赤で大きくなったコキアとイヴ様撮ろうね。



帰り道に花が咲いていました。
   ?何の花

何の花ってパパさんとママさんで話していると、迎えからくるふうの旦那さんが、
『ジャガイモの花だよ』と通りすがりに教えていただきました。
   ギャーーー恥ずかしい。
   50過ぎて初めて見た花で、パパさん大嫌いなジャガイモの花だなんて。

ジャガイモ嫌いだけど、花は、綺麗だな。

×

非ログインユーザーとして返信する