イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日富士山を見に行くぞー その3

本日のお宿に到着
  今回はペンション。
  和室が無いとイヴ様可愛そうなので、ペンションを避けていましたが、
 今回の四季彩さんは、和洋室があったので、安心して泊まりました。
 まずは、ドックランに!!!

長女が来るのを座って待つイヴ様。
     偉い

いい顔して~
   うんうんいい顔。


ジャジーーーーン、バックが富士さ~ん
   明日は晴れるといいなぁ


ドックランはふかふか。

イヴ様『んっ?』

イヴ様『ねぇねぇパパさん、あれってママさんだよね。』
パパさん『そうだよ、部屋から出てこないんだよ――――』



夕食時は、パパさんと長女で

ワインと地酒
   地酒飲みやすかった。
   銘柄聞くの忘れちゃった。


では部屋にもどって、イヴ様におやつ

さぁどうやって食べる。

手で立てた、上手い

上手く抑えてる。
  犬も手使うの上手だよね。


しばらくするとイヴ様は、パパさんの方にトントン、トントン
  これはおしっこの合図です。
  マジにイヴ様は、室内にいるときはおしっこ・う○こを教えてくれます。
  天才です。(親ばかです。)


という事でお外へ

匂い嗅いでおしっこの場所探し。


あれっUFOかな

この光は、富士登山の人のヘットライトだそうです。
みんな頑張るね。


そしてイヴ様400kmも車の中で立ったりして疲れました。
   おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する