イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日富士山を見に行くぞー その8 帰路

あ~あ、終わっちゃった。


最後に前回食べれなかった『ほうとう』を食べに有名店へ

食べてから写メに気が付いた(笑)
  でも店に二度々いかない。
  味云々じゃなくて女性の店員さんの態度にはびっくり。
  私たちの前にお客さんにも酷い言い方。
  私たちは荷物を置いた所が悪かったらしく、料理を運んでもその前で仁王立ち。
  次の客にも酷い言い方で『なんで怒られなきゃいけないの?』ってぼやいてた。
  最後は会計伝票が無かったので、レジで言ったら席にあります。って強く言われて
  ママさんが戻ってもなくて違う客がこれじゃないですかってな具合。
  誤りもせず、ママさんかんかんでした。
旅行の最後でこれでは、富士吉田市と富士山に悪い印象が残ってしまう。


それはそれとして運転です。
高速に乗ったら長女がすぐに

爆睡、ハート外したいくらいすごい顔です(笑)


長女とも別れて圏央道へ
狭山サービスエリアでトイレ休憩

イヴ様はママさん待ち。

ママさんこないねって言ってる。   可愛い(親ばかです)


また移動    長いね。
次は東北自動車道の佐野サービスエリア
  ここにはドックランがあります。    素晴らしい。


イヴ様服脱いでブラッシングして。
カッコいい、スタイル抜群!!!!

ここは犬に優しいんです。  
   素晴らしいです。



この旅の最後の写メは

西郷村の景色
   絶景ですね、空の色も何とも言えないいい感じ。



また行こうね、イヴ様。

×

非ログインユーザーとして返信する