イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月28日 坂下道の駅の河原

暑いから外に出ないつもりが、やっぱり買い物があり出ました。
会津坂下の道の駅へ
ママさんは買い物。
パパさんと長女とイヴ様は、道路の下の日陰になっている河原へ

イヴ様、入りたいけど、なんか違うって感じ。

イヴ様『ねぇはいれるの?
   川の底にゆらゆらいっぱいあって気持ち悪そう。』

長女『大丈夫、滑るくらいだよ。』

イヴ様『家の近くの川にこんなのない。なんかいやだな。』

イヴ様『パパさん、入らなくてもいい?』

パパさん、『せっかくイヴ様のためにここまで歩いてきたのに、帰るぞー
  これからシャンプーだから、気にせず汚していいのに。』



ではシャンプーに続く(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する