イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様でないよ。8/1-3の大阪の旅 その4

またまたまたまたイヴ様でなくて済みません。


福島空港編
福島空港は、玉川村というところにあります。
すぐ近くに須賀川市があり、ウルトラマンの父。父は違うか(笑)
円谷英二さんの生まれ故郷。
というわけでウルトラマン関係がいっぱい。


  でも、飛行機と乗客はほとんどなしの空港
  県民からは税金の無駄遣いとも…
  確かに、1日数便の飛行機にこの道路、警察官の配置、、、無駄かも。


入口には、私たちの世代では知らないウルトラマンたち。

  
 セブンはわかる。

 一番好き。

 

初代かな?

レオ?

バルタン聖人だ

かっこいいー



そして極めつけは、

M78星雲まで届くといいんだけどね。


まっ楽しい大阪の旅でした。

×

非ログインユーザーとして返信する