イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長女が東京へ帰った

長女を送りに郡山駅まで。
イヴ様は寂しそう。
だから帰りはイヴ様の大好きな猪苗代の公園によりました。
いつものところで  はい笑顔

いい感じ

冷たいお水とおやつもらって長女のことは忘れようね。

そっか、おやつうれしいか。


めちゃくちゃいい笑顔!!!



ママさんが花壇の先に行っちゃった。

イヴ様立ち止まってる。
  入っていいのか考えてるんだ。  
  すごい、やっぱり天才だ。


パパが『いいよ』って

それでも、ゆっくり歩いてる。
  天才だ。

イヴ様『本当にいいの?』


しかし、いいよといったパパさんは、ママさんにダメでしょと怒られました。

×

非ログインユーザーとして返信する