イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟県見附市の蕎麦屋さんへ

9月2日は、家でゴロゴロの予定が、どこか行きたいとイヴ様が?
   ママさんが、、、、
10時に家を出で新潟県の見附市の蕎麦屋さん聴風庵へ予約の電話。
 離れの個室予約できたのでラッキー

  3時間かけてていきました。
建物は綺麗とは言えないけど、車がたくさん。
ます、ナビではいけないところです。
ナビをセットすると違うところに行かされます(笑)
  イヴ様は3度目だから大丈夫。

右奥が、ご主人が作った、茶室。
 ここを借りました、もちろんお犬様もOK

イヴ様、パパさん待ってる。

注文して、ママさんお茶入れ。
  イヴ様のじゃないんだけど、絶対期待してる(笑)

そうそう、そこが指定席ね。

おりこうさんだ。

山菜の小鉢がいっぱい。
 もうこれでおなかいっぱいになる。

建物も、小鉢の山菜も蕎麦も手作り。
蕎麦のつゆ入れの竹も手作り。
   すごいね。

パパさんこれ好き。
 天ぷら食べ終わった後に油取りの紙が鳥になってる。
 こういう気づかい大好き。

もうおなかいっぱいだー

×

非ログインユーザーとして返信する