イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

上堰潟公園 わらアート

昨年の同じころ通って寄った上堰潟公園 わらアート
昨年は終了翌日だったから後片付け指している日でした。

一周2キロの公園
まずは

マンモス
  イヴ様は何だかわかってないと思う。
  マンモスの臭いでもすれば、気になるかも(笑)
 しかしでかい。

迫力あるでしょ。
次は

かばさん

人いっぱいでじっとしていられないね。

あれっ言い顔

んこれなんだ。
    表示見逃した。
次は

さるーーーーー
  NO1なのかな(笑)
最後は、

お前は、トラになるんだーーーーのトラ

ママさんにおやつもらって帰ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する