イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

トリミングの間

イヴ様は出てきません。
トリミングの間パパさんとママさんは、郡山か須賀川でおいしいランチ探し。
今回探し当てたのは、郡山市のあしびというところ
  豚の生姜焼きが有名みたい。

盛りが良く安い。
でも最初だから有名といわれる生姜焼きとママさんは唐揚げ定食

生姜焼きなのに豚肉が厚い。
            そして

ショウガが上に線を引いている。
 旨い、柔らかい、線を引いているショウガが邪魔になっていない。
ママさんのから揚げ

あれれれ、でかすぎ
でかいのが7つくらい入ってる。
ママさん食べきれず、パパさんによこすがパパさんも2つもらったら、もうおなかいっぱい。
年のせいか唐揚げの量が多いと油がおおくなり胃もたれがする。


両方この値段でやれるって、ほかの店は大儲けの値段なのかな。


食べ終わったら直ぐイヴ様お迎えの電話が来て、ちょうどいい時間。
  もう一回ここにきて別なの食べてみようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する