イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

トリミングのご褒美に

トリミングのご褒美にイヴ様の好きな公園へ
  本当は雨が降っていたので、できるだけ雨が小降りになるのを期待して
  須賀川から猪苗代町へ


猪苗代のカメリーナのある公園へ。
  イヴ様大好きな公園。

いい顔してる。
雨が降った後だから芝生もきれいな濃い緑色。

ぐるっと歩いて休憩、水とおやつね。


んっあれ、後ろの茶色は何だ・・・・
 イヴ様のう〇こではないし、でもほかの犬のう〇こっぽい。


違った(笑)
変な形の松ぼっくりかな?
  とりあえずよかった。


おやつ前の笑顔

いいねぇ、目が生き生きしてる。

いい感じ。
最後は、

  

背の低いコスモス
 もうすぐ咲くね。
イヴ様顔入れ過ぎ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する