イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

会津祭り藩校行列前日

9月22日は、会津藩校行列の前日
朝の散歩で鶴ヶ城へ
 もう舞台も出来上がってた。

雨降りそうだけど明日は晴れ予想。
明日はここに綾瀬はるか様が登壇します。
 そして鈴木梨央ちゃんが初登場
その前にイヴ様が上がっちゃいました。

歴代藩主の家紋

伊達や上杉などの名前もあるんだよ
でもやっぱり有名なのは、芦名・蒲生・松平かな

苔もいい味出してるね。

150に動物がいる。

トラかな。
白虎隊だからかな。
  私にはタイガーマスクの虎の穴の入り口にしか見えないが(笑)。



綾瀬はるか様の八重さんはすごかった。
綾野剛の松平容保も、西島さんの山本覚馬も、、、みんなすごかった。
小泉の徳川慶喜もいい味出したてた。


みんな、ありがとなし

×

非ログインユーザーとして返信する