イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10/13-14わさお君に会いに行くの巻き11

3つ目の目的地『千畳敷海岸』
何日か前、テレビ東京の『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』でやってた。
まさかここに来れるとは


絶景です。

あんなとこに車が、、、
  釣り人恐るべし

絶景でなおかつ良い天気。
   我が家の普段からの行いが良いからだな、うんうん。
   自分で納得するしかない。

携帯でパシャ

イヴ様は、何のことやらッて感じの顔。

少し潮が引き切れていない

カニがいたので取ろうとしたけど、逃げられました。

なんか急に後ろから大群の人が、、、、
  怖い怖い、何処から来たの?

電車が付いたみたいです。
  10分間停車してくれるみたいなアナウンスが。
  へぇーーーって感じですね。
  そういう列車知りませんでした。
  親切ですね



後はイヴさまの写真

青と白もいいですね。
  いい笑顔だ。

目が変(笑)



最後は長女と



そうそう車の車窓から
  【兜岩】だって



10/13-14わさお君に会いに行くの巻き12へ

×

非ログインユーザーとして返信する