イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟バスセンターのカレー

イヴ様は出てきません、すみません。


先週出張で新潟市へ


お笑いの番組でも紹介された新潟バスセンターのカレー食べに行きました。

そういえば、何年も前にカレーが有名になる前にそばを食べた記憶が…

普通盛470円
   えぇぇぇぇ多すぎる。
   見た目以上にご飯多いです。
  確かにカレー旨い。
  テレビでカレーが飲み物と言っていたが、熱いカレーは飲み物に近い(笑)
ミニで十分、旨かった。

 

バスセンターなので暗いです。

10時前だったので普通に食べれましたが、10時すきに通ったら行列になってました。
しかも女性が多いのに驚き。

×

非ログインユーザーとして返信する