イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10/27 一日酒飲みの日

今回はイヴさまで出来ません。 
   すみません。
10/27は、友達と1日飲み歩きの旅。
福島県なんちゃらスタンプラリーとかで会津地区の酒蔵巡り。

最初は腹ごしらえに道の駅で昼飯とびーると日本酒でスタート


そのあと、喜多方⇒磐梯町⇒若松市内
 途中で喜多方の長床へ

有名なイチョウの木は反対側、葉の色もまだ緑でした。


若松では初めて入った末廣の寛永蔵へ
中にはすごいものがありました。

我が会津藩主『松平容保公』の書

そして『徳川慶喜公』の書

最後は、『Dr野口英雄』の書
  すごいの持ってるね。


なんて感動して夜はいよいよ、会津ファンクラブの宴会へ
全会津の28蔵の日本酒が勢ぞろい

あっという間に順不同(笑)


今回初めて飲んで一番のお気に入り

旨かった。

×

非ログインユーザーとして返信する