イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

国道49線沿いの気になってたところ

昔から新潟に行くには国道49号の三河にある『将軍杉』


いけそうでいけなかったので今回は言ってみました。

ほうほう、いわれはそういうことか。
  んっ最後が意味わからない
  木が切られまいと沈んだということか

立派な石碑

不思議な形
 真ん中の大きい気が折れたんだね。

  (笑)イヴ様困った顔に見える。

将軍杉を一周できるように整備されてる。



そして隣の薬師寺へ

ちゃんとお参りして、屋根を見たら

なんかいい感じ
ズームアップ

ひょいひょいと草木が出てジオラマみたい。


良い勉強になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する