イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月8日夜初雪、翌日の散歩

12月8日の夜会津若松市内は初雪でした。
  やっぱりこの季節はやってくる。

まっそんなに積もる雪ではなさそう。


てなことで翌朝のイヴ様の散歩

イヴ様は雪の中に鼻を埋めて匂い探すの大好き。
で、鼻の頭に雪乗っているイヴ様大好きパパさん。
  目ヤニが酷いなぁあぁぁ

一面雪景色
でも道路は全然なしだよ。


イヴ様分かりますか?

ここだよ
イヴ様真っ白だから同化しちゃうね。

パパさん、早く来てよ、って言ってる目


今日は初雪だから鶴ヶ城に行くよ

今日はイヴも寝坊したから、こんなに暗いけど7時半なんです。

いい感じで撮れてるけど、笑顔がないんだな。

木たちの冬支度も間に合ったね。
みんな綺麗につられてる。

雪の鶴ヶ城もいいでしょってね。


雪が降るとイヴ様、雪の中に鼻突っ込んで匂い嗅ぎするから
このコース1時間何んだけど、1時間半かかります。

×

非ログインユーザーとして返信する