イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3連休!!

鶴ヶ城の桜のつぼみはふっくらしてきましたが、まだまだです。

今回も次女が東京から帰ってくるので、会津高原駅に迎えに行きました。

早く来てよー

来ないんですけど、寝ちゃいますよってな感じ。


そして来た―

この後、尻尾がプルプルと何回も動き立ち上がって抱擁です。

車に乗って一安心。

すると

この顔、絶対何かたくらんでる顔!!


近くの道の駅でみんなトイレに行っている間に川で水に足を付けましたが、

臆病なイヴ様は、怖がってばかりで全然ダメでした。


最後はイヴ様に全く関係ないけど、

自宅近くの信金の新築中、融雪の駐車場ってこうなってるんですね。

初めて見た

×

非ログインユーザーとして返信する