イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

日光の旅  その5 日光東照宮

メインの日光東照宮へ
昔来たときは、東照宮を見ていろは坂だったけど、今回は逆パターン。
いやーーーー人いっぱい
イヴ様キョロキョロ

この写真撮るのに順番待ちでした。
イヴ様一人で撮りたかったけど、、、、

やっぱりビビり顔

なんだなんだ、あくびかぁ
ここも人多くて急いで撮ったからパパさん斜めってる。

 ヤッパリ可愛いな⇒親馬鹿丸出しです。

外国人の方は、笑顔で微笑んでくれるけど、日本のおじさんたちは、表情無いなぁ
中に入るには、ものすごい行列



帰りは並ぶ人いない。




人多くてやっぱりじっとしていられないね。

御朱印もらって帰ろうね。

ママさん御朱印もらっている間に1枚
  

大規模な改修工事してる。
さて帰るよ。

駐車場に行くのに階段です。
イヴ様は優しいのでママさんを心配してママさんを抜きません。


イヴ様、さすがーーー

×

非ログインユーザーとして返信する