イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

裏磐梯とリステル猪苗代

3月27日の裏磐梯。

めちゃめちゃ天気が良くイヴ様大好きなドライブ日和

3月にこんなにきれいな裏磐梯は中々見れません。

パンで有名な佐々木亭でパンを購入し公園で食べました。

3月の裏磐梯で、外で食べるなんて今までなら考えられません。


イヴ様いい顔してる~

この後は、イヴ様大好きなリステル猪苗代のドックラン!!!!!!

何故好きかというと、他にお犬様がいないから、イヴ様と家族だけだからでーす。

今日のイヴ様はテンションマックス。

それは、長女と次女が春休みで帰ってきたので、4人+1で気分最高のようです。

走る走る、誰の所に行っていいかわからないくらい・・・


初めてとった、4本足が浮いている。

でもすぐ疲れて雪の上でクールダウン。

写真無いけどその姿もかわいい。

最後は、リステルをバックに微笑んでいるイヴ様

しかし、雲を見て下さい。

3月の会津の雲ではない感じ、真夏の雲です。

娘たちがいるせいか、笑顔が多いイヴ様でした。


しかし、この後家族によるシャンプーで大変疲れたイヴ様でした。




×

非ログインユーザーとして返信する