イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月22日-23日 山形県赤湯温泉旅行その2

パパさん2度目の宿泊、ママさんとイヴ様3度目の宿泊
南陽市赤湯温泉『丹泉ホテル』
犬も泊まれるし、何より食事が部屋出しだからイヴ様と一緒にいられる。
仲居さんも犬好きみたいだし、前回と同じ仲居さんなので話が弾んだね。



犬用の足湯
 ちょっとぬるいけど、散歩帰りに足ふきふきに最高。

イヴ様困ってる。

何も気にしないで入ってて。

じゃ部屋に入って温泉だー



風呂上り

イヴ様相手してもらえず、指定の場所で待機
パパさんはふろ上がりのビール
ママさんは年賀状書き
  ママさん集中なので、声かけれずひたすら飲むのみ(笑)

イヴ様退屈っぽい

はい、すねた目

はい、仕方なく寝たー



食事の準備ができて
 仲居さんが部屋に全部一気に運んでくれます。
 助かります。
 イヴ様も仲居さんにはなれた対応(笑)

じゃじゃーーーん


ボタンえびでかっ

色が綺麗。
数の子うまそー

いい色してるーーーくぅー

肉は山形牛
 米沢牛は高くて
 でもさしも入ってるし柔らかくて、うんまいなし。

最後はうどんで終わりです。
飲んで食べて『はらくっち』


イヴ様も家から持ってきたご飯ペロッと食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する