イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

1月2日長女東京へ帰る

1月2日は夜9時の新幹線で郡山から帰ることに。
夕方からみんなで散歩して郡山へ
その散歩は、会津運動公園

イヴ様
  みんなで散歩うれしいな~って感じ。
でも上の娘たちは、なんと

子ども遊具に夢中
  親として信じられない光景
  もう24歳と22歳なのに(笑)

あれっ結構長いし急だな

イヴ様には関係ないみたい(笑)

マジか

二人楽しそうじゃんか(笑)

では、郡山へ
イヴ様長女とお別れじゃ


昨晩イヴ様は吐きました。
イヴ様はお利口で、長女が明日バイバイねって言ったことを理解して落ち込んでました。

×

非ログインユーザーとして返信する