イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

トリミングのあと

トリミングの後は、郡山市のOne豆cafeの姉妹店。
 三春町のOne zu gateへ
 昔の三春ハーブ園

人いないように見えますが、この日はたくさんいました。
ちょうど視界にいなくなったのでパシャ

おしゃれなつくり
じゃ入店
 前日にフェイスブックにマナーベルト着用と書いてあったので、イヴ様はマナーベルト嫌いなのとおもらしはしないことを書いて入店許可もらってました。
 イヴ様はマナーベルトすると動かなくなるので、ちゃんと確認しないとお店に悪いので、面倒でも確認してから入ります。

ここはOne豆cafeの姉妹店でハンバークも同じとのことで注文

少し熱かったのでママさんホジホジ


マテだよーーーーー

良し

はやっ


ここは人間が飲み食いするものが、大人の事情で出せないみたいでイヴ様だけ。


パパさんとママさんは、この後コーヒーショップへ

有名なコーヒー屋さんらしい。
 ママさんは詳しいがパパさんは、、、

パパさんママさん大好きなコナコーヒーがあったので注文。
  ゲゲケッ800円
   ラーメンのほうが安い
   ↑この表現パパさんがコーヒー飲むときの癖です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する