イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

鶴ヶ城の花見

4月9日の朝は寒かった。


薄着で出たら、こんな感じでした。

寒いけど、これはこれでよいかな。

 

なんか幻想的かも。

さて鶴ヶ城をゆっくり散歩していると、霧も晴れてきました。

なに!!って感じかな。

いい感じで満開です。

朝も早いからお客さんも少ないし。

後ろの鶴ヶ城と桜のコントラストいかがですか。

下は逆パターン

どっちも好きかも。

でもやっぱりイヴ様が必要です。

お堀の桜も満開。

なぜか南側の桜はまだつぼみでした。

どっちが綺麗?

霧がまだこってて幻想的。

人もいないし。(嬉しい)

この角度の鶴ヶ城もいいでしょ。

こんな直接木から咲いてる桜もあるんですね。

 

ここからは、綾瀬はるかさんが植樹した『はるか桜』です。

まだまだかな

 

桜も好きですが、道端に咲いている菜の花が春を一番感じさせる。

雪国会津は、桜や菜の花が咲くと本当に晴れやかな気持ちになりマース。

ねっイヴ様!!


×

非ログインユーザーとして返信する