イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟県関川村 あらかわ荘 2

夕食

献立、箸も面白い形
  使いいやすい

暖かいものは後から出で来るんだね。

新潟と言ったら日本酒
  福島県民ですが、新潟の日本酒のほうが旨いです。
  〆張鶴と太平盛、地元の日本酒、純米吟醸

ちょっと映り悪いけど、鮪はめちゃくちゃ良い色でうまかった。
  ここら辺は食用菊も刺身に入れるんだね。

パパさんは、刺身のエビの頭とブリも鍋に投入(笑)

間違いだと思うけど、ご飯終わってからビーフシチュウ
  間違ったというより私達が食べるの早すぎたかな
   うん、そう思おう。

デザートも豪華。
 でももうおなかに入らないので、部屋に持って行っていいとのこと。

リンゴの芯がウサギになってる。
   かわいい、そこからのイヴ様の目もかわいい。

はい、二人寝たーーーーー
  イヴ様爆睡

でも、いつものように9時半に起こしてオシッコ散歩

またまた、新雪のところ



ではねるぞ

×

非ログインユーザーとして返信する